1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
フガ
2008-05-08 Thu 21:50
真影で手に入るものが軒並み値上がったおかげで3千万の売り上げえええ
ホントメンテ明けは稼げるぜフゥハハー

でもマガシパーツの使い道がムーミンパシリになったのがとても悲しい

rtt.jpg


36%防具+カテレイ(20%)付けてても余裕で900とか食らうんだぜコイツ
ダウンしたところに連続攻撃してくるんでHP少ない職はきおつけましょー

また今回のミッションは4Fまでいったら必ず補給しましょう
そのまま進むと確実に泣きます
まぁ補給しても無駄なくらい回復消費するんだけどね
バーントラップを持てる人は必ず持って行きましょう

なぜか動画ソフトが動くようになったんでひと段落着いたら放置してたのでもつくりまs
でもメイン俳優のゴヴァーラさんが

パルムから抹消されちゃったんだよね\(^o^)/


仕方ないカーソルありの素材使うか・・・
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
<<悲鳴 | ぜろしきぶろぐ++ | はかったな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
