1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
悲鳴
2008-05-10 Sat 12:35
ed.jpg



ed2.jpg


ハ「白・・・」



ed3.jpg


ル「テメー何見てんだよしばくぞ」


桜花に篭ってミラ探ししてるけどまずジゴブがでないよ!
まぁスルーできる敵も多いし敵密集してるからPA上げの感覚で行けばいいんだけどね
道中のレアがウォルナ以外何もないってのがなー

あぁあと新情報
機会都市の収集家で節子おばさんのフライパンをFセットにしてもらう際に、低確率でなんとあの人気GMモカさんのFセットができあがってしまうのだ
ちなみに俺は節子おばさんのフライパンすら手に入らなかった\(^o^)/

というかこういうのを合成失敗で出してくれれば合成にも楽しみができるのだろうに・・
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
<<magga-re | ぜろしきぶろぐ++ | フガ>>
この記事のコメント
no.885:
マガシセットくれたらフライパン1本タダであげるよっ!(殴)
合成UP期間に、フライパンの不良品が
3000円で売ってて3本買い占めたことがあったな・・・あ、それは巫女さんにブチコンだけど(殴
2008-05-10 Sat 20:11 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.886:
一瞬、人工呼吸のテスト?に使われてる奴に見えた(ルミアw
2008-05-11 Sun 03:26 | URL | メガ #LrBpRZ3c[ 内容変更]
no.887:
マガシヘッドなんてめんどくさすぎて探してすら(ry

ルミアなんかと人工呼吸なんて俺には無理だぜ\(^o^)/
教官なのにルミア系の選択肢は全部スルー
2008-05-11 Sun 22:47 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
