1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
magga-re
2008-05-12 Mon 20:51
magare.jpg


マガレなんて通常攻撃だけで楽勝だぜフゥハハー!

magare2.jpg


LA聖属性アタックは無し・・・・だろ・・・・

PSUがもはやユニ5つもあれば十分じゃねーのって状態になってるよ!
いわゆる過疎だよ!
なんかもうストミ連動イベントで大団円で残りはPSPでやってね!って流れになりそう\(^o^)/

せめてあと1回くらいは追加ディスク出してほしいが果たして・・・
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<残念 | ぜろしきぶろぐ++ | 悲鳴>>
この記事のコメント
no.888:
・・・・そんなものはない。


っかさ、はっきり言って
イルミナスの引継ぎが失敗だった気がするのは
おれだけか?

あれさえなければもっと長いゲーに
なったと思うんだが・・・・
2008-05-12 Mon 21:04 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.889:
イルミ引継ぎが失敗って言うよりも
ただのヌルゲー&イベントは冒険箇所縛りで
自由度がなくなったのも飽きるの加速させるって感じかなぁ=ω=;

あ、実体験からお送りしました・3・
2008-05-13 Tue 21:52 | URL | 七尾 #-[ 内容変更]
no.890:
すべては小出し運営のなせる業ということですね
遂にメンテすら放棄したしこれはおわた
2008-05-14 Wed 22:28 | URL | zero #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
