1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
キノコ狩りじゃなかった
2008-05-20 Tue 02:37
2008年6月配信予定

武器交換ミッション配信
『MAXIMUM ATTACK G』『電撃!ミッションカーニバル』の両イベントで配布または入手できたあの武器がついに一つになります。

こうして告知の一時間後には捨て値だったサンゲが500万になりましたとさ
ちなみにヤシャは200万前後
でもグランドワロスも属性次第じゃ数千万だしそう考えれば安いか・・・?
ああ、でもきっと強化前提の能力なんだろうな('ω'`)

『電撃!ミッションカーニバル』の人気ミッションを再配信
『電撃!ミッションカーニバル』にて配信した「蒐電のデュエル」「電駆の走豹」を再調整して再配信します。

oi
おい
そんなものはどうでもいい
ポルティをだせ





新規アイテム追加
グレードAの各武器カテゴリそれぞれと、グレードSの一部武器カテゴリに従来の武器のパラメーターを改良した武器を追加します。

+武器!+武器じゃないか!
GRMナッコーとヨウメイナッコーに期待せざるをえない
というかそれぐらいしk

2008年7月〜9月配信予定

『PHANTASY STAR PORTABLE』連動キャラクターインポートサービス開始
『PHANTASY STAR PORTABLE』の機能の一つとして、PSUで現在プレイ中のキャラクターのデータをダウンロードし、ゲーム中にインポートできるサービスを開始します。

服とLV20と名前と10000メメタだけです(笑)
まぁPAがドロップになるし・・
しかし好きな武器2?3くらいはもたせてほしかった

キャラクターインポートサービスをご利用になった方には、連動ミッションにおいて特別なアイテム「ヴィヴィアン・フリューゲ」or「ホワイテイルウィング」が入手可能となります。

回復SUVなんてトリメでいいしかといってホワイテイルもSUVつけるから\(^o^)/
ああでもネタ的な意味じゃどっちも欲しいいい

というかホワイテイル解放までに2年って・・
残りの無印のDisk内容でどこまで引っ張られるのやら

別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<帰ってきたTOP絵 | ぜろしきぶろぐ++ | ややこしい>>
この記事のコメント
no.892:
引っ張れるだけ引っ張らないと損・・・!
ギリギリまで・・・粘る!!
2008-05-20 Tue 22:23 | URL | あすとらんす #-[ 内容変更]
no.893:
まだだ!まだ水着のマシナリーは2体いるし・・・!
なにせ、レティンスですらまだ出てないんだ!
渋るぜ!かなり渋ってやる!

そして、21日になるよ明日!
早く帰ってきて!(TOP絵)
2008-05-20 Tue 22:36 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.894:
あすと氏>
まるでACFAのレギュじゃないか・・!
いやまぁディスク内容は全部でてるが゚e゚;

鈴坂氏>
レンティスディーザスメセタフィーバーは初期バイブルにはのってたのにイルミバイブルには載ってない
つまり存在を抹 おっと誰かきたようだ
2008-05-21 Wed 17:53 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
