1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
たいとる
2008-05-23 Fri 22:59
yii.jpg


yii2.jpg


ほんとに出たよ
しかも合成じゃ作りたくない無属性!
なんか音がカッコイイんでブラハ売ってでもホスィ

今日ダンスパーティとやらの動画を見てみたがあれはやべぇ
おそらくユーザーイベントで一番盛り上がったんじゃないのアレは
ちなみにぼくは実家に帰ってたんで参加できませんでしt
次あったら告知等手伝わせてもらおうかね

え?俺の動画?さぁてなんのことやら゚e゚;








yi.jpg


ちゃんと暇をみて作ってるよぉおお
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 
<<しかし180には届かず | ぜろしきぶろぐ++ | 帰ってきたTOP絵>>
この記事のコメント
no.897:
すごいね、パパガイは預言者だったんだね!


え、奥の部屋にオキクドール?
はて、なんのことだか
2008-05-24 Sat 14:28 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.898:
部屋の奥とかまだみてなかた
墓穴を掘ったな('ω'`)
2008-05-25 Sun 11:37 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.899:
今日、初めてアポカリプス使ってみたけど
確かに音が良いですね~(゚∀゚)

ヴァーラもの凄く大きいです…
2008-05-25 Sun 23:59 | URL | メガ #LrBpRZ3c[ 内容変更]
no.900:
もうパルムにゴヴァーラでないから素材の少なさに絶望;
2008-05-30 Fri 01:25 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
