1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
めん・・・せつ・・?
2008-05-29 Thu 20:12
二日前に説明会を知り
面接前日はホテルでガノトトスの強さに涙し
当日30分間くらい面接の対策
そんな状況で臨んだ、会長、社長、本部部長との面接

社長「キミお酒飲める?鹿児島の人は酒強そうなイメージがあるんだけど」
宮崎人だよ!

会長「野球のチーム何処が好き?ああワシは中日」
社長「いやいや阪神」
本部長「いやーもちろん楽天でしょー」
( ^ω^)・・・・・

あれ・・・俺面接にきたんだよ・・・な・・・?
結局25分くらいでおわた

結果は後日、さてどうなることやら




品川プリンスホテルに一言言っておく

あのレパートリーじゃまず「アレ」は売れない・・・ぜ・・・

ちなみに「アレ」というのは中高生が修学旅行で買おうとしてためらう「アレ」です
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ギリギリまで踏ん張って | ぜろしきぶろぐ++ | 第498回「デートに行くならどこに行きますか?」>>
この記事のコメント
no.901:
木刀ですね、わかります


最終面接はあくまでも
「就職する気があるか」を知るためだけなので
遊び半分でいいらしいですよ~
2008-05-30 Fri 22:38 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.902:
一回目でありながら最終面接の場合はいったい\(^o^)/
「こいついらないから後は適当に雑談しとけばいいや」
いやまさかそんなことは
2008-05-31 Sat 18:49 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
