1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ギリギリまで踏ん張って
2008-06-01 Sun 03:03
まだだ・・・!まだカーズナイトは・・・まだ下がるはずだ・・・!
30Mまでは粘ろう 
どうも、それでピジェリもインフェルノも買い逃したぜろです

GBRは葬式だの就活だのかぶったおかげでいまだに10%そこら
もう%指定PTだらけだろうから気にせず雷獣やるとしよう
カーズナイトは出ないだろうしバトルホッパーだけでればいいや

そういや先日受けた企業から内定もらった!ありえん()
ホントに厳正なる審査の結果なのかしら
是非ともわが社にって書いてあるけどたぶん全員にそういうこと言ってるんだぜ!

こうして俺の就活は3週間で終わったのであった
一緒に受けた巨人ファンの彼は無事なのだろうか

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<怒り突進→スタミナ0→ハメ→\(^o^)/ | ぜろしきぶろぐ++ | めん・・・せつ・・?>>
この記事のコメント
no.903:
GBRはまだまだ自分がリーダーになれば、山ほど人がやってきますよ! 最速は10秒で満員に。
それでやればぐるぐる回れる・・・!
%指定は、なぜか開始から三日でそればっかりになってましたよ。
今回は尋常じゃないです。
でも、それよりも人数制限のPTのほうが多いかな。
今度見かけたら突入させてもらいます(おい)

厳正なる審査って言うのは、きっと雑談ですよ!
こいつどうよ? って感じで(失礼な)
何はともあれ、お疲れさんでした。
2008-06-01 Sun 15:23 | URL | ランゲル #.VADW8ig[ 内容変更]
no.904:
野良行ったけどあまりのカオスさに撤退\(^o^)/
2008-06-03 Tue 01:06 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
