1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ほっとぺっぱー第二弾
2007-01-12 Fri 23:41


前回に続いてホットペッパーの第3弾と第4弾を作ってみたよ

あいかわらず片方は音声かえるだけだけど元がそうだから気にしないでね

・・・・出来上がってから見直してみると結構違う場所あるなぁ(´・ω・`)

元ネタ





じゃーどうぞ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 




PSUホットペッパー(喜んで編)




PSUホットペッパー(宴会編)




しばらくはこのシリーズで作っていく予感

只今水面下でGIF動画研究中。

近日公開予定。
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<小学生>>>>>俺 | ぜろしきぶろぐ++ | きょう(BlogPet)>>
この記事のコメント
no.84:
今日PSU課金しましたー。
機会があれば遊んでくだし/(^o^)\
2007-01-13 Sat 14:48 | URL | シタン #JalddpaA[ 内容変更]
no.85:
すげ兄貴のクオリティでPSUに復帰する人がでるとh
ホットペッパーとキックホッパーってにてるよね
2007-01-13 Sat 18:56 | URL | 柏木' #-[ 内容変更]
no.86:
キャラ消える90日間が近いのもあr
2007-01-13 Sat 23:31 | URL | シタン #JalddpaA[ 内容変更]
no.87:
部長さん、酔っ払って寝ているのに鳩尾に・・・
あ~あ・・・
2007-01-15 Mon 08:53 | URL | あすとらんす #PZ5VPJAM[ 内容変更]
no.88:
シタンさん>
場所とか時間とか指定してくれれば
そこで会えるzz

それにしてもキャラ消去90日は早すぎるよね

相棒>
キックホッパーとパンチホッパーって似(ry
二体合体でバトルホッパーにならないのかね

あすとらんすさん>
部下に鳩尾殴られる部長も珍しいもんd
酔いがさめたら恐ろしいことに(゚∀゚)
2007-01-15 Mon 14:00 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
