1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
うええ
2008-06-04 Wed 01:05
テッィガレックス太刀で討伐余裕で・・・なんとか倒した\(^o^)/
2回死んだ後気付いたけど閃光弾当てればやりたいほうだいじゃないかあいつ
まぁ訓練所でランスだの大剣で倒せなんていわれたら無理といわざるを得ない

さてPSUの今週の配信はなんだろなー
2週もサボったんだからさぞ大きな更新が

2008年2月28日〜2008年4月10日まで開催していた「電撃!ミッションカーニバル」にて配信していた「蒐電のデュエル」「電駆の走豹」を再調整して再配信します。

( ^ω^)・・・・

さてディアブロス狩るか
あれ・・・ここ何ブログだっけ・・・





別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<人生の岐路は崖と絶壁だった | ぜろしきぶろぐ++ | 怒り突進→スタミナ0→ハメ→\(^o^)/>>
この記事のコメント
no.907:
ん、どう見てもモンハンのブログでしょ
ほら、トップページにもアプケロスの写真が・・・


ちなみに、訓練所のレックスは体力めちゃ低いのでなれるとレイプーです。
あと、お兄さんからのワンポイントアドバイス!
ティガレックスは前足を片方集中的に狙うと簡単にひっくり返るんだよ。ただし、2回ほど破壊しないとだけどね(爪→翼の先)
2008-06-04 Wed 21:54 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.908:
ウバ様モンハン出演ふらg
訓練所のティガ動画見たら大剣で2~3分で倒しててふいた
2008-06-04 Wed 22:58 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
