1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ニャンニャーウ
2008-06-14 Sat 17:12
ghhh.jpg


総督・・・ウッ(´;ω;`)
一年前ちょうどファミ通カップやってたんだなぁ
良くも悪くもココからPSUのイベントの方向性が決まってしまったというか

モンハンはやっとこさ村の☆9
地獄兄弟がどうかんがえても無理臭いんだがどうしたもんかねこれ
頼みの綱の閃光玉は品切れ状態
しばらくは下位ティガで練習すっかな・・

PSUはカーズの値段が上がったり下がったり
3400万でもう一声と思ってたら3800万になってた;
今日中に4000超えるようだったらもう買っちまおう

スティーク・ナックルがヨウメイAのグラとか許さないよ
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<なんでも+つければいいってもんじゃ | ぜろしきぶろぐ++ | 慣れないことはするもんじゃない>>
この記事のコメント
no.919:
・・・ティガにヘビィとか?
2008-06-14 Sat 23:45 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.920:
ヘビーじゃ攻撃避けれないおれ
シールドなにそれおいしいの?
2008-06-16 Mon 08:01 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
