1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2008-07-05 Sat 00:05
reee.jpg


( ^o^)

デルジャパンになるとコミケOPEN時に早代わり!
いや行った事ないけど

とりあえず追加ミッション経験地やべぇ!
140だったのに30分たらずでレベルあがた
まぁソロガンナーでの攻略でも






ブロック1は30↑ライフルがあればまず失敗することは無い
まぁ無くてもオルアカが面倒なくらい
ウバ様はプレイヤーを狙ってくるんで沸いたらエリア外にでれば何も問題はない

ブロック2では上の画像でも分かるように恐ろしい数のデルジャパン(A↑)が次々と沸いてくるため、とにかく攻撃を当てて動きを止めないと厳しい
防衛エリアで迎え撃つのは、ディルズナンが大ジャンプでエリア内に突入してくるため逆に危険
スイッチ付近でライフルかショットガン使うのがいいかも
ちなみにマヤリープリズムを使ってみたが
一々吹き飛ばすくらいならダメージ与えた方が早かった('ω'`)
しかしPT3人で一列ずつ並べばあるいは・・・


ブロック3は開始した瞬間すぐにバリアを発動しよう
敵が全員睡眠弾つかってくるんでスリープレジストがないとクリアは難しい・・
ゴーモンの動きを止めたらあとはひたすらラッピー&テンゴウグを撃つべし

まぁスフィア集めならC?B高速、経験地ならPT、レアは炎獣のゴルドルバから短銃ガルドがあるので極幻S2をソロでクリアするメリットはなにもないのだが・・・

でもクリアできればみんなに自慢できるかもね!
ちなみにおれは無理でした\(^o^)/



と、書いてる間に8000万のパネルが・・・・



prize_04_l.jpg






( ^ω^)・・・・






みなかった
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
<<おあああああ | ぜろしきぶろぐ++ | 割とゆるい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
