1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おあああああ
2008-07-08 Tue 01:32
最近
帰ってメシ作って食って皿洗って風呂はいって
ニコ動でわんにゃん動画みてサイト回って
にゃんにゃんしてたらいつのまにか12時過ぎです

1時過ぎには寝ないと起きれません

pixiv用のネタとかも描きたいんだけどなー
作りかけの動画も作りたいんだけどなー
Gガノトトスも倒したいんだよなー
オブリも追加ディスクでるから進めときたいんだよなー
PSUもハムハムした・・・・いんだよなー

そんなことを考えながらハミガキとかしてふと時計を見ると1時半
ああ、今日はもっと有効に時間を使おう
こうして今日も似たような一日が始まって終わるのだった

別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<俺からだはボロボロだ | ぜろしきぶろぐ++ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.934:
ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムですね、わかります。
2008-07-08 Tue 19:11 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.935:
時間なんて、やりたいことが増えたら足りないことこの上ないもんですよねー。
自分ももっと時間がほしい・・・!
モンハンもフルフルで止まっているし・・・
もう、KAIにつなごうかなぁ・・・
2008-07-08 Tue 19:49 | URL | ランゲル #.VADW8ig[ 内容変更]
no.936:
ファンタシースターポータブル買うよ!買うよ!
※大事なことなので二回言いました。
P2Gはクリアしました。
2008-07-09 Wed 15:19 | URL | シタン #-[ 内容変更]
no.937:
>ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムですね、わかります。
35巻までしかみてないおれにはザ・ワールドがせいいいっぱい

>モンハンもフルフルで止まっているし・・・
欲張って攻撃しなければフルフルはなんとかなるぞおお

>ファンタシースターポータブル買うよ!買うよ!
いったいどこまで売り上げ伸びるのやら
PSU超えたらソニチ涙目






2008-07-10 Thu 21:33 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
