1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
俺からだはボロボロだ
2008-07-10 Thu 21:53
諸君

今日は

2008年7月9日だ

もう一度言う

2008年7月9日だ


この事実を踏まえることによって

これからお見せする2枚の画像に秘められた恐ろしさを知ることが出来るだろう








うわああああああああああああああああああAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA



mayo.jpg
tonkatu.jpg





別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<ばby? | ぜろしきぶろぐ++ | おあああああ>>
この記事のコメント
no.938:
ゴールドエk(省略
2008-07-11 Fri 19:57 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.939:
き、、きっと!?
賞味だから大丈夫だよ!(ぉ

消費ならかなりやばいけど…。
まぁ、食べちゃったものは仕方ない!

それにしてもゴマとんかつソースとは
珍しいものがあるもんだ、今度スーパーでみてみようかな…ブルドックあるかな…。
2008-07-12 Sat 09:07 | URL | シューゴ #-[ 内容変更]
no.940:
>ゴールドエk(省略
まてまて、いまやっとキラークイーンがでてきたとこだ('ω'`)

>賞味だから大丈夫だよ!(ぉ
たとえ賞味といえど乳製品で3ヶ月越えは\(^o^)/
なんでおれ食中毒にもならずに生きてるんだろう・・

2008-07-13 Sun 12:19 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
