1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
誕生特別でもない編
2007-01-15 Mon 22:31

フォースをやりたいと思った俺は


aniki


矢車を作り直してニューマンにしたのだった。

もうね相棒もだけど一月にカブトの放送終わるのにこの先ずっとこの
名前で生きていくとか正直不安なんだよね

某桃太郎さんも言ってるけど

俺は最初からクライマックスだぜ!!

まさにそんな感じだ

まぁでも顔気に入ってるからいいんだけどね
この顔でパンプキンヘッド振り回すのはなかなかにギャップが
はげしいぜ

とりあえずLV9でソロドラゴンに挑んでみた







20070115215919.jpg


/(^o^)\

タダでさえフォースでHP少ないのにそんなホーミング攻撃
してくるんじゃねーよ!
ガメラでさえそんな火球は吐けないんだぞ!

とりあえず回避するしかない

20070115220038.jpg


ここまで引き付けて・・・

「クロックアップ!」

説明しよう、


クロックアップした矢車は


通常を遥かに超えるスピードで



20070115220057.jpg


被弾することができるのだ。

マジこれ回復杖PP切れるって
一発でHP半分減るし

しかしそこは矢車、これくらいの地獄は彼にとってお遊び
みたいなものだった。

20070115221208.jpg


その後は仮面ライダーが助けに来てくれたおかげで
サクサクレベル上げできたy

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 


なにもへんなものは写ってないよ


反るばうあ


なにもへんなものは(ry

あああとGIF公開したいんだけど重さ制限引っかかって
結局動画になっちまtt
効果音が全然ないからまだ公開はできないけどね

あと戯言だけどブログかいてる人の集いとかやってみたいね
そういうのがあれば参加するんで誰か声かけてくだss




いつぞやの



アフロ戦士トーネード、水面下で展開中。
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
<<反乱:後編 | ぜろしきぶろぐ++ | 小学生>>>>>俺>>
この記事のコメント
no.89:
会う時間指定おながいします!11!
あ、22時以降で(´・ω・)
2007-01-15 Mon 23:23 | URL | シタン #JalddpaA[ 内容変更]
no.90:
被弾したらだめだろwwwwwww
アフロつけたらなんでも面白いとおもって
アフロ装着してるやつとか大嫌いだけど
兄貴のアフロはいいアフロなんだぜ。
2007-01-16 Tue 01:46 | URL | 柏木' #-[ 内容変更]
no.91:
シタンさん>
昨日部屋いったら居なかったb^ー゚)
明日の夜11時、ユニ13のコロニー5F前に行くと
黄金色の何かが座ってるy

相棒>
ゼクトマイザー級のスピードだったんだよ
コレ考えたの中学生のころだからアフロつけたら面白いという思いが無かったともいえない/(^o^)\
2007-01-16 Tue 18:38 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
