1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
物欲センサー故障
2008-07-16 Wed 18:58
い・・一回で天鱗2枚に延髄3つだ・・・と・・・?
月影作ったら防具用の靱棘足りなくなって涙目なぜろですこんばんわ
PSUも課金きれててさらに涙目
報酬残り三枠はたぶん

マガシのルート追加(おそらくマガシのパトカGetコース)
プロモトの説明的に(強化すれば真価発揮)強化確率うp
speed king()的なもの

マガシのパトカほしいから課金しなきゃ・・・

そういや話題のPSP体験版だけど
40%?50%の武器が腐るほど出るよ!
引き継ぎ特典であるはずのLV20と一万メメタも2?3時間でたまっちゃうし
体験版でPAやらあげて製品版にもちこしたほうがよさげ

kaiも手順踏めばできるから暇な人は一緒にやってみようぜ!


スーパー3DCGタイム


uggg.jpg

あーもうアミュプラザ無駄にでこぼこしすぎなんだよ
頼みの綱のブーリアンさんはフェースめっちゃくちゃにしてスプリットさせてくれないし
仕方ないから押し出しと点マージンで構築せざるを得ない

ちなみにこれ、近日中にはテクスチャ&ライティングまで終わってなきゃいけないんだが

確実に無理

ライティングはまだしもテクスチャなんて夢からサメナサーイ
でもそんなことを言ったらおこられる;;;;;

と、専門用語たっぷりの愚痴でした
別窓 | PSU | コメント:1 | トラックバック:0 
<<急や | ぜろしきぶろぐ++ | インドネシアとかで売ってそう>>
この記事のコメント
no.946:
kaiやりかた覚えたからやろうz
2008-07-16 Wed 20:37 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
