1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
一週目でパクダ余裕でした
2008-07-20 Sun 16:56
新ルート行くには3分間まっときゃいいんだろ?
じゃあライフルで転がしとけば・・・


rot.jpg

ズギュゥウウウン

以下ストミのネタバレ含みまs
rot2.jpg

マガシを仕留めようとしないアンドユーにご立腹のヘルガさん
心と言う言葉を聞くと頭が痛くなるそうです

別に痛いからってあたまを押さえたりはしません

rot3.jpg

頭がー頭がーぁガッ ガッガッ ビチャッ
オ・・オイル・・・

三島・・・お前は人間じゃない・・・ロボットなんだ・・・
うっ・・・うぉうーギャビギャビギャビギャビ

このネタがわかる人は僕と握手
まぁ100%いないだろうが

まぁそんなかんじでよろめくヘルガさん
へそがえろい



eroi.jpg

うん、えろい


そして頭痛が頂点に達したようで



hevun.png

ヘルガ状態!

rot5.jpg

・・・・・

rot7.jpg

ケバい・・・なんてケバいのこの人・・・・・



rot8.png

パ・・・パワータイプ・・・・


rot6.jpg

パワータイプ!パワータイプだよ!

rot9.jpg

ちょっと黙っててねお嬢ちゃん

パワータイプ・・・

果たしてパワータイプとなったヘルガの実力とは

この先はキミの目で確かめろ!
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 
<<けたはずれ | ぜろしきぶろぐ++ | 急や>>
この記事のコメント
no.948:
パワータイプ吹きましたw
2008-07-20 Sun 18:05 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
no.949:
ルウの顔が今後使えそうです
2008-07-20 Sun 20:51 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.950:
マガシが大人だなあ・ω・
2008-07-20 Sun 21:03 | URL | 七尾 #-[ 内容変更]
no.951:
>パワータイプ吹きましたw
これ以降ずっとタイプチェンジで商品水増しする円谷マジ鬼畜

>ルウの顔が今後使えそうです
何でこの子は頬をあからめているのか
ま、まさかヘルガを(ry

>マガシが大人だなあ・ω・
最後の一体くらいはまともにしてあげるというぼくのやさしさ

2008-07-22 Tue 18:57 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
