1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
スタッフの頭を心配する
2008-07-26 Sat 03:12
hy2.jpg

わーいわーい
で、報酬は・・・・


hy3.jpg



hy4.jpg


めぼしいレアはSEEDヴィタスからグッレ・ハンアビ
HIVEエリアでアギト・レプカ、アギト・エッジ

まぁグレネももはや死亡武器だしアギト系もわざわざここで狙う意味が無く
報酬もA?Cで大してかわらんからCでクリアすることをオススメする;;





hy.jpg


あれ・・・・俺いつの間にギャルゲなんてやってたんだろう・・・・
というかラインナップがどうみても百合ですほんとうにありがとうございました
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
<<映画ラッシュ | ぜろしきぶろぐ++ | 開かずのパネル>>
この記事のコメント
no.958:
ふぁんたしーすたーゆにばーす♪
ジャンル:宇宙規模恋愛冒険ADV
発売元:SEGA
定価:9.800円
全編フルボイス付き成人向けソフト
冒険を重ねることによって、あの子やあの子といっぱいいっぱい秘密のお勉強

攻略キャラクター
カレン・ライア・ルウ・マヤ・リィナ・ルミア・ヘルガ・ヴィヴィアン・GRMの豚鼻女…他
百●のほかに、トニオやイーサン攻略ルートもあります。
2008-07-26 Sat 15:19 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.959:
男キャラだと…
2008-07-26 Sat 20:15 | URL | 七尾 #-[ 内容変更]
no.960:
>ふぁんたしーすたーゆにばーす♪
>ジャンル:宇宙規模恋愛冒険ADV

よーしブナミはもらった
パシリも含めたら攻略キャラクター多すぎるぜ;

>男キャラだと…
良く考えたら女キャラでお兄様とかでてくるのもおかしいな・・
最近ぜろの方つかってないからわかんなかったぜ
2008-07-28 Mon 00:04 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。