1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
反乱:後編
2007-01-16 Tue 23:21
前回のあらすじ


な・・・





うぉっかは獣人だった。


「お前が寝ている隙にこの犬の体をのっとってやった・・・」

どこからとも無く声が聞こえた。

「どうもおかしいと思ったらそういうことだったのか・・・貴様は何者
 だ」

「俺はこの宇宙を彷徨う賞金稼ぎ・・・アンタの名は宇宙でも名が知れててな」

「 え?マジで? 」

「あ・・・あぁ」

うはおれ有名人wwwwwwwww遠路はるばるご苦労さん( ^ω^)サインでももらいにきたのか」

「そんなわけが無かろう!」

「なんだ違うのか/(^o^)\じゃあ何だというんだ」

「黄金紳士を殺ったとありゃあ金も名声も手に入るってモンだ。
 つまりお前を狩りにきた・・・」

「・・・そのためにうぉっかを利用したというのか」

「そういうことだ。お前は動物好きでも名が通ってるからな」(誰だよ俺の個人情報流出させてんの・・・)

「そういうことだ。この犬を助けたければ素直に命を差し出すことだ  な」
「・・・・フ」




「・・・・?」



「ハーッハッハッハッハッハ!」


「なにが可笑しい・・・


「俺も今気付いたんだがな、お前の乗り移っているそれは」


「うぉっかじゃない」



「なにを馬鹿なこ・・・」








wwww


「何だと!?」


「こういうこともあろうかとうぉっかにはスケープドールを持たせてあ るんだよ」
「ック・・・・なんというご都合主義/(^o^)\
 貴様らそれで読者が納得すると思ってるのか!!」

「さぁどうするうぉっか、こいつをどうしたい?」

「きーてねーよなにが紳士だ」

nn-to


とりあえず、死刑な♪


「だ、そうだ。」

「チクショウ、やられて堪るか!!」

そう言い放つとヤツは本性を現した。
巨大な四足獣のようなフォルムは見るものを圧倒する。
並みのハンターならば太刀打ちできないであろう。
しかし俺のハンターランクは特Aクラスだ。

この意味が分かった人はかなりのカプコン通だぜ

ならば見せてやろう。黄金の紳士と呼ばれた俺の実力を・・






NOW LODING・・・・・・








NOW LODING・・・・・・








NOW LODING・・・・・・















かくしてこの意味不明な事態は収まった。
うぉっかも無事戻ってきていつもの日々が戻ってきた。

あの言動もきっとあの子悪党の仕業に違いない。
俺は安心して・・



( ^ω^)



ん?どうしたうぉっか?














うわあああああああ















( ゚д゚ )
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 
<<出会ってみた | ぜろしきぶろぐ++ | 誕生特別でもない編>>
この記事のコメント
no.92:
な、なんという動画だ!!
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
こいつ・・・光よりも早く進化していやがる!!
2007-01-17 Wed 00:54 | URL | あすとらんす #PZ5VPJAM[ 内容変更]
no.93:
かっけー
まさに黄金紳士
どんだけ時間掛かってるかは内緒ですよn
2007-01-17 Wed 00:57 | URL | シタン #JalddpaA[ 内容変更]
no.94:
あすとらんすさn>
GIF動画のほうが迫力が出るとは(^o^)
高速の進化 みーのがすなーついてこれるならー

シタンさん>
ざっと3時間くらいdd
しかし没になったGIFに2時間かけた件(何

2007-01-18 Thu 09:23 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.95:
どう考えてもロックマンXです本当にあr(ry
2007-01-18 Thu 14:12 | URL | 柏木' #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
