1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ド新品ヴァリスタ
2008-07-29 Tue 00:25
pixiv用につくってたんだけど丁度かえどきだからTOP絵に
pixivで見かけたら点数入れてね!入れてね!1点でも・・・いいから・・・

検索してて思うけど3Dの評価のされなさは異常
プロレベルの人の作品でも点数2桁とかざら;;
こういう現実を見るたびに絵の練習もしておくべきだったと後悔
まぁ今更すぎるからべつにいいけどぉ

PSPはやくしたいよおおおおお

別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
<<スイカバーうめぇ | ぜろしきぶろぐ++ | 映画ラッシュ>>
この記事のコメント
no.961:
ゼロサムとストレンジプラスを思い出しました。

3Dはねー 3Dはねー…・x・
2008-07-29 Tue 20:55 | URL | 七尾 #-[ 内容変更]
no.962:
どっちも知らなくて涙目
2008-07-30 Wed 21:06 | URL | ぜろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
