1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
マイショップで買う必要すらない
2008-08-02 Sat 18:13
ty.jpg

暇だったぜろはダークネスウィングで中二病ごっこをしていた

ty2.jpg

行け!ファ○ネル!

つうわけでこんばんわ 来週から報酬期間ですね
つまりソニチの夏休み期間がはじまr
服交換とか収集家のアイテム追加とかもくるみたい
いいかげん無駄に6束もあるガルネードをどうにかしてほしいもんだ

PSPoはあっというまにレベル80越え
ムクテンゲキの闇45とかデガーナカノンとかテュマとかヒロテクリとかでたよ!
アクロマスターだから全部装備できないけどな!

アクロマスターの自分で使えない武器の出土率は異常





見吉「and Youよ・・・お前はヴィヴィアンフリューゲやホワイテイルウィングがPSPoの購入特典だとと考えているようだが・・・・別に特典でもなんでもない」

and You「な、何だって!?」

見吉「そしてキャラ毎に各一個づつ計16個は手に入るようにしておいた、あとはヴィヴィアンを教育するだけだなクックック」
(ゴゴゴゴ)

and You「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある PSPoのスタッフロールの一番最初にお前の名前が見えた気がしていたが別にそんなことはなかったぜ! 」

見吉「そうか」

and You「ウオオオいくぞオオオ!」

見吉「さあハムれand You!」

and Youの勇気がグラールを救うと信じて・・・
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
<<はなせーおれはなごけいすけだぞー | ぜろしきぶろぐ++ | PSP解禁>>
この記事のコメント
no.968:
(´A`)
萎えた

ラッピーのきぐるみもばら撒かれるし
本当に、PSUって入金しないもの勝ちなんじゃ・・・

合成期間はいっそ
テノラ9ナックル+セット鎧つくりまくるとか
2008-08-04 Mon 00:24 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.974:
あれ?画像がスロットに見える…

ちょっと眼科いってくるね・ω・`
2008-08-07 Thu 20:12 | URL | 七尾 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
