1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
はなせーおれはなごけいすけだぞー
2008-08-04 Mon 00:09
gtt.jpg

名護さんは最高です!

間違いなく名護さんは平成ライダーの中でもTOPに入る名キャラ
再来週が待ち遠しいなぁ

PSUは超☆きたからクレダブ基板堀に行ったけど出る気配すらないよ!
基板安いときに買い集めときゃよかったぜ
基板材料含めて600万越えるし1000万あたりの中属性買って妥協しようかな・・

PSPoは真影いきたいけど光武器が何も無いよ!
オマケに行ったら行ったでA評価だからなにもでねぇ!
仕方ないkaiに真影部屋たてるか・・あれでも光武器無しで行くとか地雷もいいところじゃ
そしてソロ周回に戻るのであった



別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
<<また迷子になったんですか(苦笑) | ぜろしきぶろぐ++ | マイショップで買う必要すらない>>
この記事のコメント
no.969:
属性あわせる必要すらないぐらいに敵が弱いきがす(´・ω・`)

kaiって部屋立てて適当にできるのかー
知り合い専用かとおもってたけど違うなら買ってみようかなぁ
2008-08-04 Mon 17:49 | URL | 七尾 #-[ 内容変更]
no.970:
>合成期間はいっそ
>テノラ9ナックル+セット鎧つくりまくるとか
じゃあおれはこのギガッシュセットを選ぶぜ

>kaiって部屋立てて適当にできるのかー
もちろん接続方法を知っていることが前提になる\(^o^)/
この意味不明な仕様はいったいなんのか・・
2008-08-05 Tue 00:51 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
