1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
出会ってみた
2007-01-18 Thu 20:57
夜10時56分


俺はこの日11時にシタンさんと会う約束をしていた。


10時53分にドラゴンと戦闘開始、「5分でいけるだろ」と思って


戦闘開始したのだが


あちいいいいいいいいいいいい



ドラゴンの火球に包まれていた。

時刻は57分 ちょっとコレやばくね?

時間に遅れるなんて紳士の名が廃ってしまう
俺は一心不乱にディーガを打ち続けたのだった。


そしてなんとかまにあった。


sitan.jpg


あった瞬間「クロックアップはー?」と質問してくるシタンさn

ちょそんな即興でクロックアップなんて


F11


ショトカにいれてるに決まってるじゃないか/(^o^)\

使いたい人は /altf11 @s91 クロックアップ で使えるようになるよ
果たして使う人が居るのかどうか謎だが

とりあえずの生クロックアップに感動したらしいシタンさんは

なんだttt


ちょwwまだ早いwwwww
復帰して何日目ですかアナタは(゚A゚;)


その時、ふと後ろに視線を感じた





いやまじで


ザビー登場

とその時シタンさんが

濡れ衣


ちょっと待った

仮にも俺は紳士だぞそんなことをするわけがないじゃないか

ただ握手をしようとしたつもりが身長差から円周率の記号に当たりそうになっただけだ

そう、ただそれだけだ

しかしこちらへ近づいてくるザビー
/(^o^)\ナンテコッタイ

そして二人の距離は互いの射程距離に入った・・・
しかしおれも特Aハンター、この程度の修羅場には慣れているぜ

互いに相手の動きを一挙一動見逃さない。
不用意に動けばそれは死につながる・・・・






勝負!



今だ!

互いに一瞬で距離を詰め

いざ必殺の一撃を相手に・・・!










(゚A゚;)


くっついた。

なんという奇怪な姿/(^o^)\
これじゃあまるで怪獣じゃないか



先例



くっ、これじゃあ身動きが取れないじゃないか

だがザビーはこの状況をむしろ喜んでいた


アッー


そしてこんなことをしている間に0時超えてた/(^o^)\
最後はシタンさんが防御100パシリもってるそうなので
なんとかセンバ(★4)作ってもらt

完成してればいいなぁあわよくば50(ry

そして書きながら今回のPA修正に関しての報告見てたんだけど
ダッガスが190%→160% レンカイが168%→138%

FF/(^o^)\オワタ
この他のPAも軒並み弱体化らしい
ああでも爪は化けたらしいよ

敵に近づいてダメージを受けるリスクを背負っているのに
この扱い
見吉はPSUをテクターONLINEにしたいのか(゚A゚;)


まぁでも最近はナックル+矢車メインだし結構どうでも(r
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ぜろで(BlogPet) | ぜろしきぶろぐ++ | 反乱:後編>>
この記事のコメント
no.96:
ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!
ついにブログ出演!ぜろさんマジ面白す
後は柏木さんを口説…仲良くなれれば完璧
矢車はいくつなんですかね。うちのナックル専用ビースト育てて組めるようにするしか…!
これからもよろしくです
2007-01-19 Fri 01:54 | URL | シタン #JalddpaA[ 内容変更]
no.97:
残念ながら俺はそこいらのギャルゲと違い
落とすのには相当な手間と暇と金が必要だ



まあどこのゲームでも魔法使いってうんこくらいつよいからね
しかしもし拳強化されすぎてもあまりこっちとしてはうれしくないな
強さ云々より拳の漢っぷりを楽しむのがいいんだy

2007-01-19 Fri 02:22 | URL | 柏木' #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
