1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ヒツジチャーン
2008-08-15 Fri 22:04
オーバーロードとHalo3買ってきたぜええええ

といっても一昨日の話。とりあえずオーバーロードから始めた

あれ二日で終わったよー\(^o^)/

先代魔王が敗れ去り廃れきったダークタワーを再建する為、魔王自らがミニオン(ゴブリン)を連れて旅に出るとまぁそんな感じのストーリー
用は外国版のピクミン、といっても容姿は癒し系とは正反対のゴブリン共
善い行いをすれば(村人を助ける)堕落度が下がり、
悪行を働けば堕落度が上がってゆく。
これによって魔王の外見や習得できるスペル、EDの展開も変わってゆく

ゲームの欠点としては、ミニオン言うことKIKANEEEE!
あれをもってこいと命令してもたまに地形に引っかかって何もせずに戻ってきたりする
財宝程度ならまだいいが重要物だったりするととてもめんどくさい

おまけに水に入ると死ぬのに自分からダイブしたり

燃えたら死ぬのに自分から火に突っ込んだり

毒に触れたらs(ry

まぁ、重い物に足挟んで痛がったり酒飲んで酔っ払って放尿したり
ヒツジチャン!といって羊を追い掛け回したりするミニオンを見るとある程度は許せてくるのだが・・

また、ダークタワーはお金で装飾品をそろえることが出来る
とある装飾品を買うと、女主人にプライベートルームに招かれる

ミニオンどもはシャットアウト

そして魔王と女主人とのダークタワーをも揺るがす激しい○○○が・・・

とりあえず2週目の前にヘイローやってこよう
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ヘッドショット番長 | ぜろしきぶろぐ++ | ぉっかはおかげがほしいな(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
