1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ヘッドショット番長
2008-08-17 Sun 08:02
ヘイローイージーモードクリア
最終面のフラッドの大群で弾が切れて泣きそうになりました
イージーでこれならノーマル以上はいったいどうなるんだと嘆かざるを得ない
そしてカスタムサントラ使うと音声カットなのに泣いた
これを認めるのはたやすいことではない・・・

そういや二本目のクレダブ仕込んだままだった
さーて取り出してこよう







fr.jpg

だから・・・後2%・・・・後2%でいいのに・・・・

クソッ、なんて時代だ。仕方ねぇ残りのどうでもいいもの取り出すか・・

fr3.jpg


1190886770167.jpg

oi
おい
逆だよ逆
うわああああああああちくしょおおおおおおおおお

くそう鬱だ・・・・

あ、あれ・・・あと一個取り出す物が・・・


fr2.jpg








1150978212302.jpg

ダブルアギト、2500万にて販売・・・中・・・






別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | ぜろしきぶろぐ++ | ヒツジチャーン>>
この記事のコメント
no.981:
お兄ちゃん、おはようっ!
2008-08-17 Sun 17:50 | URL | 樹華 #-[ 内容変更]
no.982:
(^マ^)
レリックエッジうめぇw

カンウーに12%ついて
次に出したジートシークに46%ついた
俺が泣いた
2008-08-17 Sun 20:34 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.983:
>お兄ちゃん、おはようっ!
おはよう、樹華。

>カンウーに12%ついて
>次に出したジートシークに46%ついた

おれたちの合成は監視されている
そう、見吉によって・・・
2008-08-18 Mon 15:09 | URL | /(^o^)? #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
