1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
sんks
2008-08-21 Thu 21:44
適当にサンクスの情報しいれてきた

クレアダブルス+ ・・・クレダブ1 シュバリエ1(コイン金一枚) アッシュ・ソウル1
アンク・キリク ・・・デッダ1 シュバリエ1 ジャブロッガ1 キリーク・ソウル1
ネイクロー+ ・・・ネイクロー1 シュバリエ1 ネイ・ソウル1
ツインネイクロー+ ・・・ツインネイ1 シュバリエ1 ネイ・ソウル
ゴ・ヴァーラクロー ・・・ヴァーラクロー1 シュバリエ1 ゴ・ヴァーラ・ネイル
DBの剣+ ・・・DBの剣 シュバリエ ドノフズ・ソウル
ガルドミラ ガルド ミラ ツイングリップ
ダルガンロッド ダルカンポトレ20枚

金コイン何枚要求するきだこいつらは
+武器欲しいならポーカー課金しろってことだね!

しかしS武器の+まで持ち出してくるとは思わなかったぜ
今後はCルゥカー+とか燃焼効果の付いたツーヘッドラグナス+で水増しですねわかります

あとレアモンはジゴブーマだそうで ミラ量産ですね
もうどーにでもなーれ

別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
<<多国籍おばさん | ぜろしきぶろぐ++ | どもを習得したかった(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
