1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
箱漬け
2008-08-30 Sat 16:30
実家に帰ってて友人と一緒にPSPをやってたんですけどね
友「このゲームさー」

俺「うん」

友「やってて超眠くならね?」

どうやらPSUは睡眠薬と言う言葉はあながち嘘ではなかったようだ
適当に新キャラ作って遊んでたけど一時間くらいで飽きちゃった♪

あと箱のキャッスルクラッシャーズってゲームが何気に良作
1600円とは思えぬボリュームで音楽もサントラが欲しくなるほどの良曲揃い
しばらくは忍犬お兄さんと一緒にやっとくとしよう
オペトロもやってみたけど見えている地雷の異名を全く裏切らなかったよ
まぁそういうことで




別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | ぜろしきぶろぐ++ | こいつ(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
