1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ネタがないのならmixiに書いた文を転載せざるを得ない
2008-09-16 Tue 00:00
昨日ね、ピニャータ2買いにTUTAYAに行ったんだよね
まぁピニャータ2は売ってたんで即確保した後レンタルコーナーに行きました
で、特に借りる物も思いつかずにフラフラ彷徨うこと15分ほど
なんとブループラネットが全巻おいてあるじゃあないか!
他にも面白そうな物があったんで手にとって眺めてたわけですよ

そこに3歳くらいの男の子が軽快に駆け込んできました

男の子はニコニコしながら俺を見上げた後、棚から昆虫のドキュメンタリー映画を取り出して「これ!これ!」とパッケを見せ付けてきました
「虫好きなの?」と笑いながら話しかけてたら若い母親がやってきてすみませーんと平謝り
まぁべつになんでもないことなんであーいいですよーてな感じで対応してたら

男の子がDVDを棚に戻して猛ダッシュ
そして横の黒い通路の中に走っていってしまった

ん・・・まてよ・・・確かその通路の奥は・・・





「18歳未満立ち入り禁止」


ウギャアー!

母親は「○○頼むから戻ってきてぇーー!」と大慌て
さすがに中に入るのは躊躇してたようなので何とか笑いをこらえて

「俺が連れてきますよ」と内部へ侵入
相変わらず元気に走り回る男の子、その手にはDVDが握られていた
そして俺を見つけると走りよってきて手に持ったソレを見せ付けてきた

ヤダ・・・この子マニアック・・・

そのまま走り去ろうとしたのでなんとか捕獲した

捕獲したのはいいのだが

「・・このDVDどっからとってきたんだ・・・」
場合が場合なので適当な場所に戻しといた
TUTAYAさんごめんなさいごめんなさい

まぁその後母親は俺にお礼言った後、男の子をつれてさっさとその場を離れていきました
離れ際、「お前には16年早い!」といっているのが聞こえました
もうホント笑いこらえるので必死だったんでさっさとブループラネットと男の子が進めてきた昆虫のヤツを借りて退散しました

16年後の彼が非常に楽しみです


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<さらっと | ぜろしきぶろぐ++ | 立つ人あとを濁す>>
この記事のコメント
no.1005:
この出会いがまさかあのような悲劇を生むとは…。

あと、マニアックなDVD見せられた母親の反応が見たかった気がしないでもない。
2008-09-16 Tue 18:21 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.1006:
さらっと昆虫借りるなwww
2008-09-16 Tue 22:09 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.1007:
SamRider氏>
16年後、ぜろはTUTAYAのAVコーナーで運命的な出会いを果たす・・・

すいませんこの脚本却下で
多分母親がDVD見たら卒倒するぜ!

鈴坂氏>
いやね、これはきっと何かの導きだと思ったんだよね
そして今さっき見てみた。
続きは次の更新で


2008-09-17 Wed 00:44 | URL | うぉっか #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
