1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
すたば
2008-09-20 Sat 11:45
クロノベルトくりあー
双七くんがまた怪獣大戦争でも始めると思ったらとんでもないネタを持ち出してきやがった
個人的にはあやかしびとの時のみたくムービーでもよかったんだが。
でもこれBB組は明らかにこれで終わりじゃ無さそうなんだよなぁ

まぁ極一部の人にしか分からないネタはおいといて

今ROでトール火山が熱いのは知っているだろうか

・・いや火山なんだから熱いのは当たり前だろって顔しないで!

ノッカーはjob経験地が高く妖精の耳、ソーンシールド、大地の弓、ノッカーcと4つのMレア持ち!
マグマリンは強さに対する経験値が高くカードもMレア!
カホはぼろぼろとエル原を落としカードも狙える!
 


とまぁこの狩場だけでかなりのMレアが狙えるんだよね
もちろん地獄の1Fを通り抜ける必要があり、なおかつ2Fでは剣ガディからの即死スピブの危険があるが・・
剣の居場所把握してそこに近づかなければ案外何とかなります
ただインプのファイアボールでも即死する可能性があるので火鎧は必須
不安な人は火レジポでも飲みましょう

とまぁ色々書いたがカホのおかげで金銭的にマイナスということは殆ど無い
経験地は名無しとかに比べればカスだけ篭ってれば地味に上がってきます

長々書いたが本当はソーンが市場に流通してほしいだけだったりする
野牛10Mでソーン6Mとかありえねぇよ\(^o^)/

あーPSUから金もって来れればなぁ・・

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<発売(BlogPet) | ぜろしきぶろぐ++ | さらっと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
