1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
非道!S2ミッション!の巻
2007-01-20 Sat 13:58
先日追加された東方S2ランクミッション。

報酬も職ポイントモもクソもらえるらしいんで
金欠中な俺はやりたくてしかたがなかった

でもまずはPTに入る前に一人で試してみることにした。
参加して散々な結果になったらいやだしね

FF弱体化で

「すみませんFFだけどいいですか?」
「FFはちょっと^^;」
「あい^^;」


見たいな流れにならないこともなさそうだからね


なんというM


こうしとけば誰も入ってこないだろう



いくぜえええええええええええええ


きたぜきたぜえええええ



さっそくケレセリンGET!
ツイてる、今日の俺はツイてるぜ!

ちなみに知らない人のために言うと
PSUではレアアイテムをランダムで分配する
機能があって誰に行き着いたのか分かるように
アイテム名が数秒表示されるんだ。
なんという便利な機能!

レアが自分にこなかったときの悲しみは増すけどな!





この調子でこんなミッションくらいクリ



ええええええ



アしてやるぜ!

って・・・え?

あ・・・ありのままに起こったことを話すぜ・・・・

ケレセリンを取得したと思ったら
死んでいた


な・・・・何が起こったのか・・・・



懸命な読者にだけその正体を教えよう






ま・・まさか





クロックアップしたオルアカは通常を遥かに超えるスピーd(ry



そういうことだ。 

だがそんな事実を知らない俺は恐れと恐怖で一杯になった
なんだこれは・・・S2の敵はこんな攻撃を使ってくるのか!?
SEGAはこんなミッションを俺たちに叩きつけてきたというのか!?


う・・・うっお―――――っ!!


オラオラオラオラオラオラ




/(^o^)\


おかしい・・こんなはずはない・・!
この俺が・・・こんなにも簡単にやられるなど・・・!!


くっあ――――――!!

うわあああああああああ




うおおおおおおお




うわあああああああああああああああああ






あああああああああああああああ


クゥロックアップした俺ぁあああああああああああ
通常を遥かに超えるスピードでぇえええええええええええええええ
かぁぁぁぁぁつ動することがぁあああああああああ
ああああああできるぅうううううううのだああああああああああああ



っざけんな――――――っ!! 

















20070120134306.jpg







20070120134328.jpg


別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
<<なんというか | ぜろしきぶろぐ++ | ちょっとちょっとちょっと>>
この記事のコメント
no.99:
画像編集にこりすぎだz
だが双小剣の使い道はまだあるぜーーーっ!!

つパシリ
2007-01-20 Sat 19:37 | URL | 柏木' #-[ 内容変更]
no.100:
こってそうに見えるけど最後の2枚は
5分もかかっていない罠

これ古くないですか?
2007-01-21 Sun 22:53 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
