1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
人多すぎ
2008-09-29 Mon 23:39


hopa2.jpg

東京いってきた!んで渋谷でおりたらこんな銅像があった

んーこれなにかににてるんだよなぁ

・・・・・・









hopa3.jpg


そうそう、これこれ

あとフィギュアーツの地獄兄弟もゲットしてきた
しかしただ飾るだけってのもあれなので


hopa.jpg

赤いマフラー装着!
平成になってから何か物足りないと思ってたのはマフラーだったのか

ちなみにドラスさんが座ってるのはもともと地獄兄弟用に買ってきたものだったが

ramen.jpg

若干大きさが合わなかった
まぁこれでも十分っちゃ十分だが

そして帰りの飛行機では孤独のグルメでおなじみのアレを食べてみた

CA340204.jpg

シウマイ弁当700円!これしかない!
ちなみに物価高騰の煽りか740円だった
空港の検査場ぬけたとこで普通に売ってるので是非お試しください
ジェットじゃないから飛行機内でも安心して食えるよ!

次いくときは豆かんたべにいこう
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<渇水 | ぜろしきぶろぐ++ | 雑記(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
