1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ろーぐまつり
2008-10-11 Sat 23:23
昨日はsurtでローグ祭りがあったぜ!
大分前に1回あったのに参加したのだがその後は無かったらしく今回が「初」ローグ祭りになってた

rogm.jpg

ローグ祭りではおなじみのトンドル祭り後の一枚
その後はSD4へあぬびす退治へ向かうことに

ここで集合までに若干の余裕時間が合ったので
ネタのつもりで新婚時代の思い出を使ってしまった

うん

持続時間10分だと思ってたんだけどね

実際には30分だったんだよね☆ミ

結果

rogm2.jpg

護衛に守られながらSDを歩いて進むことに
おそらく歩いてSD4まで到達したのは初なんじゃないのだろうか

というか今書いてるときに気付いたんだけど

何で俺ハエつかわなかったんだろう・・・

結果、「タキシー」という称号を頂いてしまった

rogm3.jpg

総勢10名以上の悪漢悪女に素手でボコられるあぬびすの図
共闘効果も相まって一匹倒すだけでジョブが0.1あがるというとてもうれしい誤算がありました
この流れる滝ダメに興奮した悪漢達は

えんぴつファラオを折る為にSD5へと突撃したのだった

rogm4.jpg

普通に戦えてたんだけどね、
ダメ目的でc刺してないソーン装備してたせいで爆裂後のCAで一撃死\(^o^)/

さすがにアスムも無しで爆裂後の攻撃に耐えられる人は少なく徐々に劣勢になっていき

rogm5.jpg

全滅

しかし悪漢達だけでも勝てなくは無いと言うことは分かった('ω'`)
いつかリベンジしたいなぁ

その後はPvで石投げ大会
防具は無しで使用できるスキルは石投げ石拾いのみ
積載量にものを言わせた連続攻撃ができる短剣型、
積載量こそ少ないものの高速リロードできる弓、魔法型
全員敵なのでなかなかに面白い戦いだった

んで何故か俺が勝ったΣ(゚Д゚;=;゚д゚)

優勝商品の紫箱からはs3グラディウスがでました
なにか運命的なものを感じる景品だぜ・・

まぁそんな感じでたのしいたのしいお祭りでしたとさ

スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ひっそりといこう | ぜろしきぶろぐ++ | アッ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
