1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ふりっぐー
2008-10-15 Wed 22:12
よく考えたら今更俺が考察しなくてもすでにやってるひとはいっぱいいた\(^o^)/
とりあえずGv用にフリッグセットを構築してみることに
フリッグのサークレット(MDEF+10 INT+2 MSP+50)
オーディンの祝福(s1)
ヴァルキリーシールド(s1 火 水 不死 闇耐性+20 MDEF+5)
セット効果(MDEF+5 DEF+2 頭と盾の精錬値をMDEFに変換)

合計(頭と盾が+4の場合)
MDEF +28 火 水 不死 闇耐性+20%

盾と頭が+5ならMDF+30となりSGのダメージを半分にまで減らせる?のだ
幸いウチの鯖じゃV盾は10Mちょっとなのでちょっとスリッパに篭れば余裕で買えるレベル
まずは頑張ってフリッグの+5辺りを作ってみよう

別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 
<<破壊神 | ぜろしきぶろぐ++ | 参加(BlogPet)>>
この記事のコメント
no.1023:
さあアンフロを刺す作業に入るんだ

10mがちょっと篭ればレベルってどういうことだ!
こっちは避けない耐えないモンクでがんばってもmまでたどり着かないよ!
2008-10-16 Thu 16:49 | URL | ウォレント #-[ 内容変更]
no.1024:
ウチのチェイサーはスリッパじゃ一時間に1M近く稼ぐんだぜ・・・
アンフロおでん自体が売ってればいいんだけどなー
過剰おでんがまずできそうにないんだけど;;
2008-10-16 Thu 23:06 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
