1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
だきあわせ(BlogPet)
2008-10-26 Sun 09:38
ぜろの「だきあわせ」のまねしてかいてみるね

ゴートゥーヘールゴートゥーヘールゴートゥーヘール足のモンスターから割とセットでとんでもないから即売れば経験値5%増加!!
全てのつもりの辺りのブックオフとかは中古の特典だけどこんな感じだったとき獲得する経験値5%増加?
全ての処理対策でも無いからかなりの資料が出回りそうな予感それこそDS版ROのつもりのモンスターを倒したほうがいいんだから受けるダメージ?
HIT-10たれ人形と悲惨な予感それこそDSソフトだからかなり値段が今回はスキルゲーの処理対策でも無いんじゃ意味を倒したとき獲得する経験地が高そうな品だが高そうな予感それこそDS版ROのつもりのつもりのGvじゃないだろうか

*このエントリは、ブログペットの「うぉっか」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<いどら | ぜろしきぶろぐ++ | だきあわせ>>
この記事のコメント
no.1026:
あまりの無茶苦茶かげんにリアルで腹筋崩壊
2008-10-26 Sun 19:54 | URL | ウォレント #-[ 内容変更]
no.1027:
だいたいあってる
2008-10-27 Mon 23:17 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
