1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
いどら
2008-10-28 Tue 23:51
DF3.jpg

モデルのおかしい場所直して虹色化して魔法陣とか入れてみたり
羽?の分割数が少なかったせいか微妙にガタガタしてるがまぁもう加工しちゃったからいいや\(^o^)/

さーて問題は背景なのだよ
無難にボス戦時の背景か・・・それともアレンジか・・・・
明後日くらいには完成させたいなぁ

今週はROが経験地1.5倍だから93の30%くらいにまではもっていきたいぜ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<破損(BlogPet) | ぜろしきぶろぐ++ | だきあわせ(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
