1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ohisasi
2008-12-08 Mon 19:21
rt2.jpg

時代や舞台が変わっても
黄金の紳士であり続けたい

どうも、ぜろです

PSUの拡張diskでるまではROとMHFで食いつなぐつもりですハイ
もう+クエストとか+武器とか+とか+とかどうでもいいから拡張diskを出してください

フォールアウトは服とか食い物とかで金使いすぎちゃったんでかえません\(^o^)/
今シェンガオレンまで行ったけどP2Gより敵の体力が遥かに多い
あとマトモな炎武器が手にはいらねぇ
龍刀[朱]はラオ素材が期間限定だし炎剣リオレウスは火龍の骨髄がでないでない
代わりに眠鳥の胃石がでたんでヒプノ大剣でもつくろうかしら

余談だが来年のライダーはクウガ以降の平成ライダー全出演らしい・・・地獄兄弟クルー?

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ohisasi(BlogPet) | ぜろしきぶろぐ++ | ボス(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
