1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ふりまわされるTV局
2009-04-04 Sat 17:12
お昼ごはんのスパゲッチーを食べていたらミサイルが発射されました
誤報でした

自民をイジるネタが増えるよ!やったねタエちゃん!

ネット開通の11日が待ち遠しいんじゃギギギ
ROじゃエンドレスタワーが実装されたとおもったら不具合で即撤廃だそうで
数日で終わるエンドレスとかやってくれるぜガンホー!
まぁ短剣チェイサーの俺には関係ない話だけど^w^

PSUはなんかAP?とかいうのを必要最低限(500p)ためるのに十数時間ハムハムしないといけないそうで
どうせ数ヵ月後には一周10分で100pとかもらえるようになるんだと思うよ!
とりあえずナックルPA+とかツインダガーPA+ほしいなぁ

ネカフェの時間終わるんでこれで
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<うぉっかは祭典がほしいな(BlogPet) | ぜろしきぶろぐ++ | ぉっかは(BlogPet)>>
この記事のコメント
no.1039:
何も考えないで見ると最初の2行がブログペット筆にしかみえません!
2009-04-11 Sat 23:52 | URL | gon #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
