1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おひさし(BlogPet)
2009-08-19 Wed 08:01
ぜろの「おひさし」のまねしてかいてみるね

久々にスティックが右になったらうというかなんでやりたいけどできないよ!ゲームも起動したらレッドリング(3本)でもやってみたらレッドリング(3本)でもPSPはするものないし360も見になったらデスマーチ始まるからまた消え去るだろうかなんでやりたいけどできなかったとしてみようバグっててみようとして仕事三昧なんでやりたいけどできないよ!ゲームもPSPは就職しDSはするものないし360も書き込もうけど、パスワード忘れてみたらレッドリング(3本)でてクソふいたけど、パスワード忘れてみたらデスマーチ始まるからまた消え去るだろうかなの広告25日に来てるしたらレッドリング(3本)でもPSPは就職してクソふいたの・・・じつは一ヶ月くらい前に動くしたとし久々にPSUでもPSPは就職してログインできないよ!ゲームもやって仕事三昧なの広告25日になったらレッドリング(3本)でも見に4人以上もPSPは勝手に動くしてログインできないよ!ゲームもやってログインできなかったの広告25日まできえNEEEEEE

*このエントリは、ブログペットの「うぉっか」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ほほんきか | ぜろしきぶろぐ++ | おひさし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
