1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
PSPo2
2009-12-06 Sun 14:16
今のところいいところ
・新スキルがなかなかカッコイイ 特に拳とか拳とか拳とか

・スーパー共有倉庫
 ミッション中でも預けられるよ!これで持ち物一杯とはさようなら

・チャージショット
 弓の貫通、ショットガンの集弾など、ボタン連打ゲーじゃなくなた

・タイプエクステンド
 Foで斧、Huでロッド等好きなカテゴリを選べるようになった

ダメなとこ
・緊急回避
 ボタン押してから回避までに若干のラグがある 
 アイテム拾おうとして緊急回避余裕でした
 スイッチ押そうとして緊急(ry

・PSOモンスの中途半端な再現
 リーダーから見放されたサベージウルフ、最初からやたら屈強なナノノドラコ
 まぁその辺はアレンジと考えれば・・まだいんだけど

 お前だよドラゴン

 威圧感の無い小さな体で軽快に動き回り、倒した時は「あーもーやってらんね!」って感じにステーンと転ぶ
 こんな中途半端なのいりません^q^

・テクニック
 テクニックも三連コンボ!とか言ってたけどこれJAあるわけでもないしやってることはただの連打だよね
 
・射撃耐性持ち
 「とりあえずデカイのは射撃耐性もたせればいんじゃね」
 という考えでしか説明できないほど、今まで出てきた大型モンスは大抵射撃耐性持ち
 エクステンド機能活用しろってことですね

・ルミア

 さーてコラボ、宣伝マジックでどこまで売り上げを伸ばせるのやら・・
 
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
<<うぐぐ | ぜろしきぶろぐ++ | 剣(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
