1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
なんか急に観覧数ふえたy
2007-01-27 Sat 12:19
おkコレを見てくれ

/(^o^)\


ついに10位まで上り詰めた/(^o^)\

これでFC2内のPSUブログの頂点に立つ男になったぜ!
でも12位に相棒がいるから抜かれそうな気もしなくもないんだぜ

これもボタンを押してくれる読者のおかげです
ありがとうなみんな!

さて話は変わってなんか昨日つくったディラガンが意外にツボったんで
他の奴も作ってみることにしたよ

とりあえずSS見回して使えそうなポーズだった子から抜粋
加工自体は一枚20分程度で終わるんだぜ
サイズ変更とかその辺で時間食うけd

というわけで一枚目はハゲミッションにて幾多ものPTとブルースを葬ってきたあのモンスター


強そうな子


左側ただの黒い物体になってるけどね
迫力重視でやってみたが微妙だぜ

次からは全体図をいれてみよう


2枚目は頼れるのか頼れないのかハッキリしないビーストの旦那

微妙そうな子



新ミッションじゃ敵がロボってことでデコイにしかならないそうです
かわいそうな子・・・

あああと前回の動画(仮面ライダーイーサン)にすこし変更加えたんで
よかったらどうz







こうして比べてみるとタイミングあってねぇなぁ・・・
特に最後のほうなんか切り替え早すぎる
今後の課題ってことですかn
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
<<世にも奇妙な・・・ | ぜろしきぶろぐ++ | きょうぜろの(BlogPet)>>
この記事のコメント
no.112:うはぁ
ウルトラマンだ!
懐かしい(ビデオでしか見たことはないけれども)
動画のほうもなかなかすばらしい・・・
うーむ、旅行記以外にもやってるやつをやめれば作れるかもしれないけど・・・無理だなぁ・・・
そして10位おめでとうございます~
それ以上を目指すとなると結構険しそうですが、こうなたら頂点を目指してくださいよ。
うちにぜろさんのところに乱入したときのネタもそのうち書くのでよろしく(かなり古い)
2007-01-27 Sat 16:34 | URL | ランゲル #.VADW8ig[ 内容変更]
no.113:
もう2位とかに余裕で定着しそうなのが怖い
頂点には立てそうにないがナンバー2ってのもカッコいいz
2007-01-27 Sat 23:40 | URL | 柏木' #-[ 内容変更]
no.114:
ランゲルさん>
おれも10位以上は無理だろ・・・と思ってたら今朝で5位
とかいってた/(^o^)\
旅行記以外のやつも動画も一種のプレイスタイルなんだから止めることはないと思うんだぜ。

相棒>
2位とかなったらクオリティの維持で四苦八苦しそうだぜ

だがそれがいい
2007-01-28 Sun 11:42 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
