1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
世にも奇妙な・・・
2007-01-28 Sun 13:38
それは、とある掲示板の一つの書き込みから始まった。

296 :ルミア・ウェーィ :4021/0N/ty(日)

皆さんは「輝く壁」という話を知っていますか?
私も聞いた話で詳しくは分からないのですが、その壁に触れると
ものすごい力で引っ張られ、最後には壁の中に埋められてしまうそうです。 場所はガーディアンズコロニーの中らしいのですが詳しい場所は
分かりません・・・

299 :カーシ :4021/0N/ty(日)

釣り乙。
これだから劣等種は・・・

306 :現地の巫女 :4021/0N/ty(日)

じゃあ探せばいいじゃない
どうせないと思うけどwww

309 :○ナル・トムレイン :4021/0N/ty(日)

やべぇお前ら次のプリキュア5人だってよ
かわいい子いるかで超wktk

315 :コウ=タラギ :4021/0N/ty(日)

電王オワタ/(^o^)\

329 :マヤ :4021/0N/ty(日)

>>315
コウ!コウなの!?


その後も取り留めのない話が続き、>>296 の話は闇に葬られた。
しかし、本当に嘘で終わらせていいのだろうか?
私にはこの話が到底嘘だとは思えない。
そう思わせる何かがあるのだ。

考えた末に私は、独自に調査を進めることにした。





まずはガーディアンズコロニーでそれらしい箇所を探さなければいけない。 まずは5Fのガーディアンズ本部からだ

5F







ここで怪しいのは受付嬢たちの背後にある扉だ。
普段あまり見かけない場所だけに怪しさ満点だ


さっそく調査するとしよう




/(^o^)\


ちょっ 
おい俺は特Aハンターだぞ!

そうだ、ミーナに話を通していなかった
焦って初歩的なミスを犯してしまったぜ/(^o^)\






交渉


ミーナの元へ行き事情を説明する。

「ほら、俺だ。許可証をくれ」







マシンガン罵詈雑言





クソ!この女俺を誰かと勘違いしてやがる!
このままでは調査どころではない

おれは速やかに退散した




バヒューン







それにしても俺は誰と間違えられたのか・・・
この黄金紳士の顔を見間違うなど重大犯罪だぞ・・・

仕方ない4Fを探すか・・・・






あの


とりあえずPPTポートの受付嬢に話を聞いてみよう


「あのすいませんちょっと」

「あっち行ってヘンタイ!ガーディアンズを呼ぶわよ!」



何なんだこいつらは
とてもまともな人間の言うことではない

クソ、もういい!バーカバーカ!お前のかあちゃんマッスルマン!

20070128132130.jpg



どうも今日のコロニー内はおかしい
その後は人に見つからないように調査を進めた


スス






メタル歯車





やらないk



しかし記述にあった「輝く壁」らしきものは一向に見つからない
オマケになにやらガーディアンズの数が増えてきやがった

俺は途方にくれてしまった

しかたねぇとりあえず部屋に帰るか・・





コロニー内にそれらしいものは見つからなかった。
やはり皆の言うとおりガセネタなのだろうか・・・


「ぼるしち・・・お前はどう思う?」




こんなときのぼるしちは冴えている。
前にも俺が行き詰ったときに適切なアドバイスをくれたのだ。
今回もなにか助言をくれるに違いない






あ、っそういうことか


全ての謎が解けたぞ/(^o^)\



だからあんなヒドイ待遇を受けたのか・・・


まずは服を着よう
考えるのはその後だ・・・・・



パーツ種類もうちょっと増えてもいいよね







( ゚д゚ )








発見


ここかよ!

確かに「輝く壁」に一致する・・・・
まさかこんな場所にあったとはな、灯台下暗しとはいったものだぜ

俺は恐る恐る近づき、調査を開始したのだった。


         ―――後編へ続く。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<ワンダバダバダバ | ぜろしきぶろぐ++ | なんか急に観覧数ふえたy>>
この記事のコメント
no.115:
なんたる屈辱・・・
主人に対して暴言を吐くパシリなどZEROにして、1から礼儀作法を教え込むのはどうでしょうか?
もっとも、自キャラよりも10Lv上のパシリに勝てるのならですがね・・・
2007-01-28 Sun 23:15 | URL | あすとらんす #-[ 内容変更]
no.116:ミステリーだ!
なるほど!
これはミステリーとして成立している!
しかも後編が・・・!?
さすがもうすでにブログランキング4位狙えるだけある・・!
自分も負けられるか!
そういうことで、ぜろさんとあったときのネタのためにぜろさんの使っていた画像使いたいのですが、いいでしょうか?
出来上がるのはもう少し先になりそうですが(死)
2007-01-29 Mon 15:20 | URL | ランゲル #.VADW8ig[ 内容変更]
no.117:
>あすとらんすさn
食わせる前に俺の存在をZEROにされそうです/(^o^)\
いやもとからぜろだけどさ(誰が上手いことを言えと(ry

>ランゲルさn
前編後編に分けるとwktkできそうだし
ネタ切れも防げるし(何
いいことづくめなんだz
まぁ上がったテンションが下がるかもしれないのだが゚e゚
俺の画像なんて勝手につかっちゃっていいz
2007-01-29 Mon 19:24 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
