1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ワンダバダバダバ
2007-01-29 Mon 19:54
読者の諸君!

前編後編に分かれているからって
次の日に後編を書くとは限らないんだぜ!?


いやごめんなさい地味に待ってた人ごめんなさい
でも仮面ライダーも一週間待たないと次の話見れないから
別にかまわな(ry

とまぁなんというか明日明後日明々後日に少々メンドイ行事があってで
すね、そのための予習だ準備だので割りと忙しいほうなのかもしれないんでね、中途半端に書くよりは終わってから続き書こうかなーと思ったわけでね、別に書くのが面倒くさいとかそんなことは少しもないんだよ。なんかこの文章「ね」使いすぎじゃね?あまたつかったマジ意味不明俺はもう末期かもしれないいずれ「ね星人」にでもなってしまうのだろう


つまり、ぼく、いそがしい/(^o^)\

だったらこんな駄文日記書いてないでさっさと準備しろやって
感じなんですけど

とりあえず続きは明日書く方向で。

今日は前回のウルトラマン風原生生物コレクション更新だよ





前振りなげええええええええええよおおおおおおおおおお


某PSU系画像うpろだに乗っけたら意外と反響よかったんで
シリーズかしてみることにしたよ。
サイズとか大きいほうがいいかもしれないからそのまんまのっけとくよ。


まずはこの先狩るPTがいるのだろうかというくらい過疎ってる
地域からの登場。



ディマっゴラっスイッチ♪



初期こそメセタめりっさ美味いとかで狩られてたんだけどね、
ニューディズに美味しいミッション持ってかれたせいでもう
1PTもいねーんじゃねーの?

まぁ平和でいいとおもおうけd


次は実装直後、Sランクにて多くのハンターズを葬った無属性の
超強力BOSS



ディラグナっスィッチ♪


マジFTとか触れただけで蒸発しかねない攻撃力
属性防具で軽減できない分S2とか鬼になりそう


さぁてまだまだいくぜ?
画像についてるコメントは気にするなよ?


現在最も狩られていてそろそろ保護するなりしたほうがいんじゃねーの
ってお方

オラゴクウ


余談だが、うpろだにうpった時は凶の部分が「」になってた/(^o^)\
狂バージョンを持ってる人はかなりレア物になるだろういやしらんが

最後は悲しいくらい弱いBOSS


あだ名、出ガーナ共和国


後ろ張り付けば回ってるだけ/(^o^)\
たまにステルスとかなったりするけど基本的にザコじゃね?
ストミをCランクでやったらダッガス1セットで終わって噴いた


あとマガスマッガーナだのゾアルゴウグだのいるけどそこまで行くのが
正直めんど(ry
まぁ画像入手しだい作ってみようかな
その前に乗り物系もリクエストあったんで作ってみるけd










この時間費やせば後半書けてたんじゃ
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
<<世にも奇妙な・・・ 後編 | ぜろしきぶろぐ++ | 世にも奇妙な・・・>>
この記事のコメント
no.118:
忙しそうですね(日記の量は別として
ニャンポコ強いお!
またソリパ狙いにいきませう
2007-01-30 Tue 11:54 | URL | シタン #JalddpaA[ 内容変更]
no.119:
シタンさん>
っそっそっそりぱ
せめて大星雲でも来ない限り姿を拝めそうにないぜ!
にゃんぽこパワーに期待
2007-01-30 Tue 20:17 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
