1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ニワトリ?軍鶏?
2006-12-10 Sun 20:30
なんだか久しぶりに日記を書く気がするけどきっと気のせいだよね
そうだよね

とりあえずキックホッパーみたいな配色にしてみたよ

joppa-.jpg


まぁ目赤くして体緑にしただけなんだけどね( ゚д゚ )

ラッピー変化の告知でてたから月下の凶獣?まで行ってきましt
ここ話によると一回の出現で9匹でるらしいからね(゚A゚;)
今までは多くても4匹とか少ないトコで2匹とかそんだんだっただけに
9匹ってのは破格の出現数。
おまけにブロック1で判別できるというステキ仕様!Cランクなら一分程度で判別可能ってわけだ。

というわけで潜入開始。


まずは抽選MAPと呼ばれるラッピーがでる「かも」しれないMAP(敵配置)が出るまで延々とミッション放棄。
次にその抽選MAPがでたら出現確定地点まで進む。
ここで通常なら○○3匹 △2匹という敵配置の場合、ラッピーが出る場合は○○4匹といった具合にその部分だけ敵の配置が変化する。
そうなればラッピーの出現は確定。

まぁ簡単そうに聞こえるけど

9時間やってもでないとか20時間やっても出ないとかという人も過去にいるようで(゚A゚;)

まぁ結局は運ってとこか。。


お、敵がでてきたぞ・・?


これどっかで・・・・


規則正しく並びやがって

そんな隊列蹴散らしてくれ・・・・・






・・・・まてよ・・・・・







この構図どっかで・・・・




jet_r04_c03.jpg


アッ―――!   

そういや最近ぼるしち連れて行ってないな・・・・
ディ・ラガン作ってくれたから久々に連れ出してみるか。。

その後確定MAPが来るまで

確認




放棄




確認




放棄



確認







20061210194321.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

だいたい一時間くらいで遭遇。


よっしゃあああああ


レアアイテムはもらったぁああああああ










20061210194353.jpg




20061210201300.jpg












20061210200728.jpg


ちょwwwwwwwwww 

そう、それもそのはず


20061210194335.jpg


じつはSランク

まぁレンカイ中の被ダメで気付いてた人もいるだろうけd

セラフ・フェザっていうSランク限定のドロップが欲しかったわけですよ('A`)
ダガーオブセラフィだっけ?あれの素材ぽいんだけd



その後も



20061210194417.jpg



十数回としにまくりんぐ

強化オルゴーモンのバータとか氷28ギイセンバ+レインボウつけてて360とか食らうとかもうね・・・

それでもなんとか9匹目のラッピーを討伐


気になる戦利品はというと




20061210201937.jpg



    これはひどい

ちなみに残りの2個はラッピーフェザ。

Sランクでやった意味NEEEEEEEEEEEEEEE!! 

もういい!BOSS倒してレアもらうも




20061210194431.jpg



ひぎぃいいいいいいいいいいいいいいい 

クソめ・・・・追い詰められた者の意地ってモンを・・・

見せてやろうじゃないか。













20061210194441.jpg



別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
<<やべーじかんかかるわ・・ | ぜろしきぶろぐ++ | しぬ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
