1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
a-
2007-01-31 Wed 22:38
ど・・・読者の諸君!

今日はPSUしてないから特にネタがないぜ!

でも明日は新パーツ実装ってことでwktk気味
肩パーツはなんかデカすぎて逆にかっこ悪いような気もするけど
まぁ実際つけてみないとわかんないよね

セットの値段が余裕で100k↑とか超えそうだからこわい('A`)
後LV20以上の敵の能力地の修正ってあるけど

「6人PTだと敵弱すぎるんで強化します\(^o^)/」
とかきたりしてね
ホントにありそうだから困る

とりあえず前衛としてはあの打撃耐性とかいうのを消して欲しいぜ
いやBOSSとかにあるのならいいけどHIT数1のテンゴウグ
が持ってるとかマジ勘弁

今後S3だのアルティメットだの実装でもされればHP10万とかいくんじゃね?
 燃焼も感染も狙えないFFじゃほんとおわってるぜ/(^o^)\

・・・・そういやラッピーも変化するっていってたな
コイブミテリとかいうキューピットの弓を落とすらしいから
一本は確保してみようかな

そして思ったんだけどさ、こういうイベント的なドロップアイテムって
フォトンの色自由に選択できないといけないよね?

ってことは杖と弓(一応銃も)しかないってことだよね?




・・・・・・




近接武器オワタ\(^o^)/ 
出るとしても属性ランダムとか狙ったのでるまでどんだけ時間かかるんだよ・・・

属性値は固定とかならまだいいけd
とまぁ実際きてみなきゃわかんないんだけどね・・・


ホントFFはマゾすぎるぜええええええええええええ





だがそれがいい
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<画像の上にマウス置くとコメントがでるらしいよ (この題名はブログペットのうぉっかが書きました。) | ぜろしきぶろぐ++ | 世にも奇妙な・・・ 後編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
