1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
画像の上にマウス置くとコメントがでるらしいよ (この題名はブログペットのうぉっかが書きました。)
2007-02-02 Fri 18:26
決戦目前





ついに俺たちはここまでやってきた。

幾多の戦場を潜り抜け、数々の仲間を失い、それでも
あきらめずに進んできた。

「いくぞみんな!必ず生きて帰るぞ!」

「「「オオー!」」」









( ゚д゚)



完。


SS整理してたらあったから張ってみた。
ぶっちゃけ数日前のだよ\(^o^)/

とまぁ昨日はバレンタイン配信でいろいろあったから
少しまとめてみるよ

といっても俺が関係する部分だけどね

ラッピーがバレンタイン仕様に変化
ドロップレアアイテムのコヒブミテリはなんとSランク品
つまりFT専用\(^o^)/

ファミ通型の武器も片手杖っぽいしなんかもうあれだよね・・・
そろそろFF用のS武器も解禁してくれ('A`)

ちなみに材料もラッピーから。基板もラッピーからの超マゾ仕様
成功率は射撃100のパシリで65%っぽい
失敗したらもう二回目は無理だな、期間限定だし。。

追加服:矢車編

タイラーが着てたジャケットとヘボローグスのタイルが着てた服が追加

タイラージャケットもう少し長ければなぁあああ
ぶっちゃけライアの着てる服が一番いい。
あれの黒verとか男服ででれば最高なのに。。
セットにすると半ズボンとか有り得ない服装なんで
ズボンだけヨウメイのやつにしてみた。

 ナカナカ



ちなみに画像のズボンとブーツセットは合計で17000くらい。
ジャケットは45000くらいだったかな。

コレでまた一歩矢車に近づいたぜぇえ

ぜろ編

指揮官系のパーツ一式が追加。
腕が4万で胴が5万くらいだったかな

セットで試着してみたけどなんかボディパーツとかレオタードみたいでクソかっこわるい\(^o^)/
足もなんか後ろから見るとドムだし

つうわけで腕だけ買った。
昨日腕もいらないなんていってたけど変化が欲しいしね


マグ・・・?


まるでPSOのマグみたいだ。微妙に動くし
でもこれデカ過ぎて戦闘中の視界の妨げになりそうな気がしなくも無い
しかしこのパーツには隠された性能があるのだ!


それを今から見せてやるぜ!!







チェンジスクランダー!!






ガシャーン



へへ・・・これで空を飛ぶ敵にだって対応できるぜ!


早速飛んでみるとしよう。
こんな窮屈なコロニーに何ヶ月もいられるかってんだ。

セーフティ解除!出力120%


飛行準備完了!




無限の彼方へ!

さぁーーーーーーーあ行こおおおおおおおお










なおこのパーツに










飛行能力は










全くございません










皆様のご理解とご協力を











お願いいたします。

スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
<<という話を知っていますか(BlogPet) | ぜろしきぶろぐ++ | a->>
この記事のコメント
no.123:
ディズニー貼るなんて勇気あるなっw
2007-02-03 Sat 01:16 | URL | コンドウ #grGQ8zlQ[ 内容変更]
no.125:
あれだよ
携帯からじゃリンクとかみれねーから
コメントできなかったんだよね
兄貴の金持ちぶりに嫉妬
2007-02-03 Sat 19:42 | URL | 柏木' #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
