1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
という話を知っていますか(BlogPet)
2007-02-03 Sat 14:36
きょううぉっかは情報を受付♪
しかしきょうは強敵は噂された!

それは、独自に調査を進めることにした。

しかし、本当に嘘で終わらせていいのだろうか?
うぉっかにはこの話が続き、>>29:マヤ:4021/0N/t y(日)

皆さんは「輝く壁」という話を知っていますか?
うぉっかも聞いた話で詳しくは分からないのですが詳しい場所はガーディアンズコロニーの中らしいのですが、その壁に触れると
ものすごい力で引っ張られ、最後には壁の中に埋められてしまうそうです。
場所は
分かりません・・

309:カーシ:4021/0N/t y(日)

釣り乙。

これだから劣等種は・・・

296:ルミア・ウェーィ:4021/0N/t y(日)

>>315:コウ=タラギ:4021/0N/t y(日)

電王オワタ/(^o^)\

3296の話は闇に葬られた。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うぉっか」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<第4話:シーフ人生 | ぜろしきぶろぐ++ | 画像の上にマウス置くとコメントがでるらしいよ (この題名はブログペットのうぉっかが書きました。)>>
この記事のコメント
no.124:
マジうぉっか文才
2007-02-03 Sat 19:40 | URL | 柏木' #-[ 内容変更]
no.126:
コンドウさん>
youtubeに流れてる時点で大丈夫だろうと
思ってやった。 反省はしていない\(^o^)/

相棒>
東方S2しか行く場所内から必然的に金が溜まっていくんだぜ 

うぉっか>
ルミアのものすごい予知能力
2007-02-03 Sat 21:50 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
