1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第4話:シーフ人生
2007-02-03 Sat 22:47
あれから何週間がすぎたのだろうか。

シーフギルドに腕前を買われた俺は、入団試験を難なくこなし、
シーフギルドの一員となった。

シーフというものは盗みを行う際に躊躇してはいけない


劇的ビフォアー



アフター


金目の物は盗む。ただそれだけを遂行すればいいのだ。

さて今夜は町の中でも金持ちの武器屋の家に侵入するとしよう。

最初は手間取ったカギ開けも今では目をつぶってても
あけられるようになったぜ。見せろって言われても無理だが。

さぁ、鍵が開いた。

ここからは俺のショータイムだ。








文字表示速すぎてわかんなかったらこの下を反転してみてね こちらの手違いで早くなりすぎちまったから。でも内容も分かるから一回見た後のほうがいいかも 多少はぶいてるy

へへ・・・いいもの見つけたぜ
さすがは武器屋だ。高値で売れそうだぜ
やべーマジ装備品ゴロゴロしすぎ
こっちもなにかあるな
戸棚ktkr!
なんだこれだけかよ(゚A´)
まぁいいやもらっとこ
hehe・・・これぞ完全犯罪
パーフェクトミッションだ
おっ、こっちにもあるじゃん
コレ全部売ればテラお金持ち( ^ω^)
ヤベ見つかった
しかも重量オーバーかよ
えちょ・・マジ?
衛兵来る前ににげねぇと

ちょwwwはぇえよくるのwwww
/(^o^)\ナンテコッタイ
OKわかった
おとなしくつかまります
おれを捕まえられたらな!
自由への逃走!
この先が出口のはずだ!
アッーーーー!
こうなりゃ正面突破だ!
なげーよロード時間
もういやああああ


別窓 | オブリビオン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<uggaaaa | ぜろしきぶろぐ++ | という話を知っていますか(BlogPet)>>
この記事のコメント
no.127:
兄貴のせいでマジオブリビヨンやりたくなってきた
どうしてくれる
2007-02-04 Sun 09:41 | URL | 柏木' #-[ 内容変更]
no.128:
日本語版を買えばいいと思うよ

思うよ!いつでるかはしらないけd

ただキャラメイクに一時間はかかるけd
種族7*設定項目100個近くあるからね
2007-02-05 Mon 18:30 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
