1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
シャキっと歯ごたえー
2007-02-07 Wed 17:59
今日もマイショップの管理に忙しいぜろ

ぼるしちは見てるだけで何もしません/(^o^)\
なんでこんな子に育ったのやら。


プシューン

お、客が来た。

いらっしゃー

messatu.jpg


そして店を舞台に壮絶なる死闘がハジマアタ

keri.jpg


20070207174255.jpg


しかし俺と奴とのレベル差は歴然
おれはこんな不毛な争いは好きではない。

俺は何とか説得を試みた

以下画像のみで展開

mada.jpg



ok.jpg


sala.jpg


oniyan.jpg



tamani.jpg



SGA.jpg


baguta.jpg


sonnnaaa.jpg


おれもバグった/(^o^)\

自分は普通にしゃべっただけのつもりがこんな感じになると
ものすげぇテンションたかくなるよね なるよね!

つーわけで今日の夜はダルク・ファキスのSランクに挑戦してみるよ
死ぬのは分かってるけど一度でいいから第二形態見てみたいんだ。
たぶん軽く2時間以上かかりそうだけどね
ユニ13で9時ごろから実行するから暇な人は乱入どうぞ
たとえ誰も来なくてもやっちゃうよやっちゃうからねぇええ!

別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
<<あー | ぜろしきぶろぐ++ | ネタがほしい今日この頃>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
