1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
20000HIT達成
2007-02-08 Thu 13:32
ドクーシャの諸君!

いかがお過ごしだろうか?
こっちは気温が21度超えて

半そでで何不自由なく活動できるよ\(^o^)/

マジ今年意味不明
去年とかまだ長袖でブルってた記憶があるのだが。

先日は麻耶?に誘われてシタンさんと共に紅Sにいってきましt

uhaok


これはきっとご褒美に違いない
何のかはしらんが。

とりあえずミッション開始





20070208123256.jpg


前衛は不遇不遇いってたけど防具ちゃんと付け替えれば
けっこう被ダメ押さえられるもんだぜ。
雷20アゲハ+レインボウ+デフバールでゴヴァーラから130?170くらい

40%くらいの防具があれば2桁近くまでは押さえられそうだ
まぁそんなもの買う金ないけど\(^o^)/

合成で金がどんどん飛んでくからなぁ・・・
一旦合成やめて防具でも買い集めるか。。

そんなこんなでブロック3まで到達。
なにやらゴルドルバを無傷で倒せる安全地帯があるらしいので
これは使うしかないということで




でも鍵とらないと敵でてこないんだよね




つまり当然誰かが鍵取りに外にいなきゃいけないんだよ






uwaaaaaaa.jpg



まぁ当然俺だよね!
こんなときにだけは役に立つんだぜ

20070208131222.jpg


後ろから生暖かく見守る仲間達
ちくしょうこれが職業差別ってやつか


korosuna.jpg


勝手に殺すな

しかたねぇちゃっちゃとやるか


20070208131236.jpg


さぁどっからでもかかってきやがれ!





・・・・・・




あれ・・・・・?





敵でないよ・・・・?




ああそうだレーダー見れば


usiroda.jpg




・・・・・・





20070208131304.jpg


ナンテコッタイ/(^o^)\

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


おおおおおおおおおおおおおおおおおおお



20070208131316.jpg


なんというなさけない姿
でもジャーバ*3とか無理に決まってんだろ

軽く殴ったらギバータしてきやがった

なんとか安全地帯まで誘導


20070208131328.jpg


なるほどこれはひどい
メギドも貫通してこないし楽勝で倒せるわ\(^o^)/

おれもハンドガンで応戦



gorudoruba.jpg


こっちにこれないと分かれば怖くもなんともない

オラ!こっちまで来て見ろ豚野郎!

無理だろ?無理に決まってんだろおおおおおおおおおお



20070208131316.jpg


さっきまでの情けなさが嘘のようだ

っと時間になっちまった
この後はドラゴン普通に倒して何事もなく終わったよ

それじゃあちょっっくら内部温度29℃のビニールハウスで汗流してきますね\(^o^)/



別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<ここだけ夏 | ぜろしきぶろぐ++ | あー>>
この記事のコメント
no.131:
コメント編集二回m
中でメール送ったときHIVE S行ったようなこと言ってたけどブログには行ってないって!どっち。
後2まんひっとおめでたう(あえてひらがな
3連休に時間あったらS行こうy
2007-02-08 Thu 18:30 | URL | シタン #JalddpaA[ 内容変更]
no.132:
回線直ったあともちろん一人でいってみたけど
最初の部屋のガオゾランが20分かけても倒せなかった/(^o^)\ ということ。

対策を練らなければ
2007-02-09 Fri 17:42 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
こんばんわ~ん。
でも今年はめっきり暖冬ですねー^^;

でも29度はきっと、中の人がHOTだからに他なりませんね!!
2007-02-09 Fri 21:30 | URL | プラズマコイ #0exFGshQ[ 内容変更]
no.134:
こんばんわーあ゚e゚
確かにニュースとか見ると去年の4月並みとか言ってる
ももしや温暖化の影響k

おまけに29℃どころか31℃だった/(^o^)\
2007-02-10 Sat 14:08 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
