1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ここだけ夏
2007-02-10 Sat 00:26

こちらスネーク。

ビニールハウス内部に潜入した。

これよりミッションを開始する。


070208_1526~0001.jpg



いやマジ熱いって

中風はいってこないし
はっぱチクチクするしで不快度指数MAX\(^o^)/

とりえあえずキュウリの花が綺麗だったんで



070208_1532~0001.jpg


都会なんかじゃ滅多にお目にかかれないってか確実に
見れないシロモノだぜ

ここからあのぶっといキュウリになっていくんだぜ




明日起きたら虹色S2の話でも


とりあえず寝る゚e゚
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<うぉっかがぜろでblogされた(BlogPet) | ぜろしきぶろぐ++ | 20000HIT達成>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
