1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
やべーじかんかかるわ・・
2006-12-12 Tue 00:08
相棒の動画に影響されておれもちょっと動画作って見ましたよ

使えそうなフリーソフトを片っ端からおとして使っちゃ捨て使っちゃ捨て・・・・最終的に4つだな残ったのは・・

なんにせよ一回作ると病みつきになっちまうぜ。。

それでは

どうぞ


それにしてもこの動画26秒ちょいでくそ時間かかったのに
相棒のは4分弱と恐ろしい長さだぜ
おれもせめて一分は超えたいなぁ

とりあえず明日もなんかつくってみよう( ^ω^)




ようつべにうpするのに一時間かかったのは内緒(ぇ
別窓 | PSU | コメント:6 | トラックバック:0 
<<有言実行 | ぜろしきぶろぐ++ | ニワトリ?軍鶏?>>
この記事のコメント
no.10:
ちょwwwwwwww
これは何度でも見たくなるぜ・・・・
ちなみに矢車さんが吹っ飛ばされてたやつは
ジャンプしまくったやつを切り取ってつなぎ合わせるという
ものっそい単純な方法で作ったんだよ
2006-12-12 Tue 00:16 | URL | 柏木' #-[ 内容変更]
no.11:
ぜろさんのせいでPSUとカブトのゲームが激しくやりたくなってきた・・・
お金もないのにどうしてくれる!!!!!
2006-12-12 Tue 00:45 | URL | ひむろ #pKOJL5Aw[ 内容変更]
no.12:
すげーーーーーwwwwww
うちもやってみたくなるじゃないかw

てか動画の作り方教えて(´¬`*)
2006-12-12 Tue 08:37 | URL | 真菜 #-[ 内容変更]
no.13:
おお!?
最初素手なのが次の瞬間戦闘モードになっているのがかっこいい!
かっこいいです。
2006-12-12 Tue 14:29 | URL | ランゲル #.VADW8ig[ 内容変更]
no.14:
やっば、クロックアップかっこいい!!

ぜろさん才能あるわぁ・・・、僕も作りたいっていいたいけど

HP自体もってないんだよね(ぇー)

Ps,キックホッパーがライダーマンに見えるのはキノセイデスか?
2006-12-12 Tue 19:35 | URL | くー #-[ 内容変更]
no.15:
相棒>
あーなるほどwwおれは画像くっつけたりしてるのかと思ってたzz
つーか4人でブーンの観覧数が1000超えててふいた

ひむろさん>
そ・・・そうゆう時はホラ・・・・あれだよ!

つ「年末ジャンボ」

真菜㌧>
やりたくば やってしまえ PSU

暇な時にメッセとかで話しかけてくれれば教えるよn

ランゲルさん>
やっぱ格闘だからね(`・A・)
次回はもっとかっこよくなる・・・予定。

くーさん>
ブログなら簡単につくれるよー
FC2だとようつべUpが簡単だからオヌヌメー

ライダーマンとキックホッパーを脳内で入れ替えてみたら
目だけ似て(ry



2006-12-12 Tue 22:33 | URL | ぜろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
